Over the Waves

ラブライブ!が好き。ラブライブ!サンシャイン!!が好き。自分のための備忘録。

ラブライブ!フェス感想雑記

もうブログを放置して1年以上経っていた。

やはり物書きをしない人間なので、なかなか書こうとは思わない。

 

 

 

 

 

 

 

ということでラブライブ!フェスに2日間参加してきました。

この熱が冷めないうちに。


f:id:naritody:20200120225605j:image

 

端的に最高でしたね。

頭がおかしくなるんじゃないか?というくらい。

普段、ライブは静かに見るタイプの人間なのだけど、ここぞとばかりに盛り上がり叫んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブを好きでいてよかった。

 

これに限ると思います。

友人たちは、みんなラブライブから離れていった。

μ'sのFinalを一緒に見に行った彼も、たぶんもうラブライブを追ってはいないだろう。

 

好きを続けるのには体力がいる。

自分だって何度離れかけたか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

けど、いつだって彼女たちは引き戻してくれた。

置いていってはくれなかった。ついて来いよ?って言われてるくらいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、Twitterの検索で声を掛けて相互連番をさせてもらった。ベルさんありがとう。

μ'sで泣きじゃくっていた君の顔は忘れないよ。自分の気持ちの昇華された、そんな感じさえしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ終われないから、またいつもの生活に戻るんだ。

奇跡みたいな1日に出会うために、ほかのなんでもない日を精一杯生きよう。

そしたらまたいつか、奇跡に出会えるかもしれない。