Over the Waves

ラブライブ!が好き。ラブライブ!サンシャイン!!が好き。自分のための備忘録。

Aqours 4th LovrLive! Day1 感想雑記

意味が分からなかった。

とてつもないものを見たような気がするし、頭の整理が付いていない。酔った勢いもあるけど、書き記そうと思う。

あくまでじぶんのための備忘録。

 


f:id:naritody:20181118003455j:image

 

 

 

 

 

ラブライブは何となくずっと好きで、Aqoursの3rdは全公演見たし、そのうち5公演は現地に行った。それこそμ'sのFINALも行った。

ラブライバーさんのブログも大好きで、いくつの投稿で泣かされてきたかは分からない。

 

それでも、自分がアウトプットをするという行動にはならなかった。受け取って満足して終わっていた。

そもそも1st、2ndは現地に行ってもいなければLVも行ってない。非常に冷めたオタクなのである。

でも今、好きをちゃんと残したいなって思ったし、もし未来の自分が何かを失ったとき、今この瞬間を思い出せれば。だから備忘録。

 

 

 

 

開演前、オーケストラピットがある時点で完敗は決まっていた。生演奏。自分がラブライブのライブで求めていたもの。

全編ではなかったけど、幕間にOST演奏はずるかった。トイレタイム欲しかった。

キセキヒカル、生演奏に合わせての歌唱たまらんにも程がありすぎて、膝から崩れ落ちそうだった。

 

 

想いよひとつになれ、あれを考えた人は気が狂ってるのかと思った(誉めてる)

ピアノ演奏するものだと思ったし、失敗しちゃったの?って思ったし、そこからの9人への流れがしんどすぎた。

逢田さんの表情の演技すごすぎた。めちゃめちゃに泣いた。

 

 

船。Aqours SHIP。全然想像してなかった。

でもよく考えたらμ'sのFINALでも蓮の花出てきてたんだよな。

MIRAI TICKET聞けて良かった。チケット手に入れたんだなって。

 

 

 

もっと色々あるはずなのに、全然出てこない。人間こんなもんなのか。

明日、もうちょっと冷静に見られるといいな。

 

 

 

 

最後に、連番入れてくれたぶるつりさんに最大の感謝を。

本当にありがとう。何度でも、しつこくても、伝わらないと意味がないから。ありがとう。